この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

471

朝貴

本日も閲覧ありがとうございます!私の親友が某夢の国に旅立って何やら満喫している様子……私も久しぶりに行きたくなりました。逃避という名の旅立ちを迎えたい今日この頃です。
さて、個人的にちょっと真面目な回になったかな、と。私の中で、瑞希と水戸さんはいいライバルにしたいなと思ってイメージを膨らませたところがあります。別に仲もいいし、別段競う理由もないけど、何かいちいち気になってしまう、そんな人が周囲にいませんか。私は下手な味方より、好敵手の方がその人のことをよく理解し、認めていると思うのです。水戸さんはある意味完敗なのですが、彼女はその潔さにこそ美しさが宿る人間です。
そういう人となりが少しでも皆様に伝わっていたら、嬉しいなと思います。
では、ぼちぼち水戸編収束の予定です。もうちょっとお付き合い頂けると幸いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ