この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

カラン

読んでいただきありがとうございました。俺もこんな青春したかった(笑)なんて思いながら書いていただなんて
口が裂けても言えませんね。読者の方もそろそろお分かりになられた方もいるかもしれませんね。作者カランはそうです、大学生です(笑)意外と大学の4時限目って辛いんですよ〜! 実はそろそろテストが近づきつつあり、怯えています・・・。もしかしたら7月の更新は・・・という状況になってしまったら「どうしよう」なんて思っています。あと、そろそろ”イラスト”もつけたいなと思っています。しかし、まだ時間がかかりそうです。これからも呼んでいただけると嬉しいです。    カラン
                                              

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ