この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

10

花色木綿

これにて延長戦もおしまいです。お付き合い頂き、ありがとうございました。
約一年と数ヶ月ですかね。昨年の3月頃からちまちまと書き始めて、翌年の1月頃に本編が書き終わって。そこからまたこの延長戦を書いて……てな具合で、はい。
話数だと本編171話+番外編12話+この延長戦27話で、合計210話……。
初期設定では10話前後、長くなっても20話くらいかなーと。考えていたのですが、まさかその10倍になるとは……。こんな長ったらしい話、きっと二度と書けないと思います。
途中でデータをぶっ飛ばしもして、本当に済みませんでした……!! せっかく頂いたコメントを……! 全部ちゃんと覚えてはいますが、やっぱり形として残して置きたかったですし、本当、それだけが心残りです。
それでは、面白味のあることをなに一つ言えませんでしたが、これにて締めたいと思います。本当にありがとうございました。
花色 木綿

この作品が気に入ったら読者になろう!