この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

Larme

前半が長くなってしまいました…!
11話です。
 
人間は、そこにあると思っているものしか見えない。
というお話でしたが、これって結構日常生活でも起こりませんか?
 
必死に探し回ったスマホが普通にテーブルの上に置いてあったり。
こんなところで会うはずがないと思っている人から街中で手を振られても気が付けなかったり。
ないですか?
 
ちょっと違いますが私はスマホのケースを変えると途端にスマホを見つけられなくなります。
前のケースと新しいケースの色が違ったりすると、無意識に前の色を探してしまって、スマホが視界に入っていてもスルーしてしまうんですよね。
スマホあるあるですね。
 
……え、ありますよね??? わたしだけ??

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ