この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

15

うどん

どうも、うどんです!これにて『Letter1』は完結です。

テレビドラマ脚本のリメイク供養でした~!!ここまでお読みいただきありがとうございました☆
近ごろ手にすることのなくなってしまった手紙。手で書くことに意味があると私は思っています。もし周りで困っている人や悩んでいる人がいたら手紙を出してみるのも良いと思います(ㅅ´³`)♡メールよりも何十倍も心に響きます(*´ω`*)

日和と明日香の手紙は文体が同じにならないように友人と分担して書きました。
もともとポシャった脚本の供養なので1話しか書き上げていません。申し訳ないのですが、今回の1通目で完結とさせていただきます…!また機会があれば2通目を……

ご愛読ありがとうございました♫
他作品もよろしくお願いします!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ