この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

116

うどん

どうも!うどんです(`・ω・´)
トレパイ4話目いかがでしたか?少しずつ物語っぽくなってきたど~~!!!嬉しい!
この作品では『普通じゃない普通科』で成し遂げられなかったことを全部していく心意気なので頑張ります…!!
 
海賊船シャルリナ号は陸につくと、まず食料や水の補給を行います。そして他の国から持ってきた品や特産品を金品と交換して収益をあげます。ウィルたちは純粋に物々交換をしているので金儲けをメインにしている訳ではないです(・∀・)今、ウィルたちが停泊している国は現在の世界地図だと東ヨーロッパのリトアニア、ポーランドの中間辺りです。いちおう世界地図を参考に航路を決めています☆国名は架空のものですけどね…!!
 
いつも温かいコメントありがとうございます(*'ω'*)
もっともっと頑張るぞ!!
次回は見せ場…!お楽しみに☆

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ