この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

鈴花星

鈴花星(スズカステラ)です。初めましての方はどうぞいらっしゃい。
こちらは難易度☆☆のコーナー、ストポリト(ストーカーとポリスと以下略)です。
不死身のリミット難易度☆☆☆☆☆の前作、ストポリトをノベル化してみました。というよりストポリトの漫画版進んでないので、消化しないのもったいないかなと思いまして。かなり昔にかいたものをリメイクしたものなので、ゆるゆるっとやっていきたいと思います。ちなみに漫画版はかなり絵がひどいので薄目でどうぞ。
不死身のリミットとは対照的に元気に明るく、キャラクター達をいじ…いや動かしていきたいと思います。
ちなみにノベルにて水曜日の井戸子さん難易度☆☆☆もございます。
どうぞよっろしくぅ〜☆by神と名乗る者

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ