この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

56

ももこ

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます♪
誤字などもあり読みづらい所も多々あったかと思いますが最後まで投稿出来たのは皆様のおかげです
本当にありがとうございました(*´ω`*)
皆様にご納得いただけた最終話になったか不安ですがこれで本編は最終話にさせていただきます(*^^*)
機会があれば番外編として健太と麗のその後や海斗の恋などを投稿してみたいと思っています(о´∀`о)
時々のぞいていただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(///∇///)
※お知らせ※
新作≪アイドルの婆や≫を投稿中です!実は女嫌いの登場人物に関係があったりなかったり・・・途中であれ?もしかして?なんて思っていただく予定です(*^ー^)
こちらも読んでいただけると嬉しいです
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
新作の宣伝でした(*´ω`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ