この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

佐倉真実

お父さん、お母さん、礼ちゃんのアイコンがないことに、書いてて気が付きました。
ストックもないので、……と、とりあえずこのままいきますね。
 
<読み方>
父:五六 佑(ふのぼり たすく)
母:五六 万葉(ふのぼり まよ)
兄:五六 武尊(ふのぼり たける)
私:五六 祈(ふのぼり いのり)
妹:五六 礼(ふのぼり れい)
 
*:椎葉 咲耶(しいば さくや)
 
チャレンジはルビが振れないので読みにくくて申し訳ないです。
お兄ちゃんの彼女や、祈の友達も登場する予定なので、またここのコメント欄で読み方を表記しますね。
 
題チャレは3話までが審査対象ですかね。
もうちょっと起伏のある話を持ってきたかったんですが、どうしても家族の話を先にしておきたくてこの順番になってしまいました。
次は、たぶん、お兄ちゃんの彼女が出てきます。
よかったらまた、お付き合いください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ