この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

佐倉真実

マリートヴァの祈りは、実在の場所をモデルにしています。
私の頭の中だけの話ではありますが。
 
そこは、本当に綺麗で、本当に素敵な町で、
だけど交通の便とかは本当に不便な場所なんです。
 
でも、そういう場所だからこそ、独特の空気感があって。
神々の里、なんて呼ばれていて。
私はすごく好きな場所です。
 
そういう場所に、信じられないくらい美しい異国の少年や少女がいたら、
それはもう大変に美しい情景だろうなぁ、なんて思ったのがきっかけです。
 
テーマ「嘘」にきちんと沿っているのかわからないですが、
題チャレがなかったらもしかしたら思いついていなかったかもなぁ、なんて。
 
自分の中ではすでにお気に入りの物語なので、できるだけ丁寧に、
そしてこの想いが熱いうちに、たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ、と思っています。
※追記: 9、10話を修正のため非公開にしました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ