この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

13

アラレ

あまりに中途半端な所で切ってしまいました
今のやり取りを続けて載せると、最後の部分が短くなってしまうので泣く泣く切りましたw
<理沙様>
ここからはちょっと暗いお話が続く予定です!
書きながら作者も(´;ω;`)←こんな状態でしたw
彼氏って・・・・美味しいんですかそれ(*´ω`*)
そしてめちゃめちゃ遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
またお読みいただければと思います(´;ω;`)
<めぐぅ様>
次回こんな事になっておりますぅー!!
雨音と紅姫のラブラブイラスト・・・・!!?
すっごい気になるので、いつか見せてくださいww
お返事も遅くなってしまいごめんなさい!!!
<真瑠>
いつも楽しくお読みいただきありがとうございます!!
そして4月までに間に合わなかったぁー><
本当ごめんなさい、4月になっちゃいました・・・・(´;ω;`)
なるべく続きも早く更新しますね!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ