この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

197

バル子

10話になります☆
途中で「湊ターンなのに凛目線で書いてるじゃん」と気づいたけど指は止まりませんでした!ドンマイわたし☆
なんだか急に湊が積極的?
でもさ、濡れた足拭かれるとかブサイクにされたら膝蹴りかますよね( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ
イケメンだから許される、ほっぺツンとか頭くしゃとかもうそんなの二次元限定だよ!わかったか(誰に言ってるんだ?笑)
今日は午前中にとある打ち合わせで金髪蒼眼のハーフイケメンに出逢いました(^P^≡^P^)
ついに二次元にトリップしたのかと思ったわー。おったわー三次元にもイケメン!!
が、しかし、バル子の推しは黒髪。なのでごめんなさいね、ハートマン君あなたと恋はできない(上から)
夜はシークレット花火大会にいってきたよ☆
みんなは最近花火何発打ち上げたかな?(あ、素面でした、ごめんなさい)
ってことで、読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!