この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

154

バル子

11話になります☆
暑い!!(怒)司まだだ!!!(怒怒怒)
凛ちゃんが湊を好きになったきっかけ?みたいなのを回収しておこうと思って冒頭は回想シーンね。
で、パンケーキ屋に戻りました。なのでまだ凛と湊が続きます(((;◔ᴗ◔;)))
救急車ってさ、搬送先決まるまで結構時間かかるんだよね。
わたし2年前に銀座で救急車騒動おこしたんだけど、ホント死ぬかと思ったピーク救急車で過ごして、なんやかんやで病院に着いた時は回復しかけてたわよ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、
さて、明日から来週の水曜日までバル子は恒例の地獄ウィークとなります。でもがんばって更新したいです☆
あ、ちょっと湊推しとかいるのかな?いたらひとことコメいれてくれると嬉しいな。司推しだけど湊もいい♡とかじゃなくて湊がいい!って人…そこまではまだいないかなぁ~(´σ `)?
ってことで読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!