この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

173

バル子

18話になります☆
さらに時間が戻ったやんこれ!!!
中学生の司の回想シーンになりました。
回想の中にさらに回想がはいってる…だ、大丈夫よね?みんな優秀だから理解できるよね?←
そして、安定の司は無駄に書きすぎで続きます♡
何気にね、司目線ってこれが初めてじゃない??中2から司かっこいいねぇ(司ボケやんただの)
てか、お母さんとのシーン書いてて(お母さんの台詞んとこ)でバル子涙でたわ(´;ω;`)
もう疲れきって色んな穴が脆くなってるわ笑
あ、ごめんごめん、もともとバル子の穴はガバガバのゆるゆるでした\(^o^)/
ってことで、読んでいただきありがとうございました♡
追伸)pikkaちゃん手術無事に終わったかな?無理せずゆっくり休んでね。元気になったらまた遊びにきてください(*´ε`*)チュッ

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ