この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

173

バル子

20話になります☆ごぶさた~ん┗┻━( ✧Д✧)┻┛
ちょっといろいろバタついておりましたがバル子(*´﹀`*)ちょっと抜け毛ひどいけど元気!笑
で、もう一度このお話の設定を確認しておくね(唐突)これ春設定で笑
4・5話はバイトの後、司くんとパスタ食べるでしょ?それが木曜日のバイトの後の話。
6話からは金曜日(途中数話は回想を含む)
で、この20話までが金曜日。…ってなげぇな金曜!!!
思いつきで書くから読み返すとオカシイこといっぱいあるなって自分でも思うw
とりあえず土曜日のお花見で一気に動きます!動くっていうか…
多分、あと1話挟んでのエンドになります!
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!ホント唐突でびびるよね~?あはは。
ちょっとでもソワソワして楽しみにしてもらえると嬉しいな←
湊を放置でどんどん進めるバル子でした∠( ˙-˙ )/
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ