この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

153

バル子

22話になります☆
やっと、お花見!!決戦の土曜日の夜になったわ(*✧×✧*)
ヨウスケ、シンイチ、カズヤは9話に名前だけ出てきた道場仲間で大学の同級生。あ、モブです笑
でも今後もちらっと登場する予定。ちなみにモブは基本名前カタカナです。はい。
なんか、全員集合してわちゃわちゃしてしまった(;'∀')
もうまもなく!まもなくですYО!!!←
昨日は5年ブリくらいにめっちゃ大好きな憧れの人(女)に会ってきました。すごく素敵な人で今まで出会った中で一番パワフルで尊敬する人。
カフェに6時間居座ってお会計5200円wwwびっくりしたわ!オシャレカフェのドリンク怖い!ぼったくりか笑
そして今朝起きたら声枯れてたん(¯―¯٥)どんだけ喋ってるの!でも楽しかった~。
人との出会いはプライスレスですねってことで!
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ