この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

143

バル子

23話になります。桜の宴がついに始まったかと思いきや!まさかの湊の補足の回(((;ꏿöꏿ;)))
湊の過去に触れつつ21-22話の湊サイド的な回、そして最後に湊がなにやら動きましたね!
ぶちゃけ気分と思いつきで毎回書いてるからね、もう必死でいろいろ回収してるわけ!
だからこうやってごちゃごちゃした回が必ずできちゃうのよね(o゚∀`o)ヒャッ‐!(開き直り)
ということで、この続きは…∑(*゚ェ゚*)まさか???←
23話の見所は喧嘩する女子の台詞「このメスブタがっ!」です♡そんな事言う人見たことないけど笑
あと、お願いがあるの。バル子の作品一覧から「愛を奏でた日。」っていうのに行って最新の記事だけでいいから見て欲しいの!そして♡おして←
夕方、歯に穴があきました。掛りつけの歯医者が今日から夏休み。近所の歯医者も軒並み休み。歯は痛くないけど心が痛い。
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ