この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

166

バル子

湊ENDでした(*´꒳`*)3928文字数。一番湊が長い笑
一番書くのしんどかった(¯―¯٥)
ENDはまぁ分岐点くらいに思ってサラッと読んでいただいて、
イラストをお楽しみください♡(1人目からの早々に逃げ腰)
ちょっとここ数日色々あってバタバタしてたけど全員書けてますよ☆
いきなりの36度越えに体ついてかなくて嘔吐騒ぎとか、
BBQではしゃぎすぎて指火傷とか。
毎日毎日仕事入ってと囁いてくる男前の執拗なLINE攻めとか?
なんかもう…しんどっ!夏休み全然満喫できん!(嘘、めっちゃ満喫してる)
夏休み残り7日。時間よ止まれ!(本気)
次は誰ENDかなぁ~?⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ってみんなはわかってるよね笑
今日のバル子は「そうめん流し」「夏祭り」「歯医者」の三本です(*☌ᴗ☌)。*゚
夏祭りで運命の出会い来いやっщ(´Д`щ) カモ-ン
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ