この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

151

バル子

お待たせしました?ちょっと夢の国に里帰りしてたので遅くなりました\(^o^)/
司ENDは3278文字。まぁまぁぐだぐだ笑
期待値あげたらいかん言うたやろ?
キャラとか無視して完全に自分の趣味嗜好に走ったよねー(^P^≡^P^)
司きゅんにちょっと強引に奪われたい♡それだけに集中←
本当はもっと激しくしたかったんだけど我慢した(>へ<)それは続きのお話でするわ♡
その後の続きの話は、各10話程度でテーマは「ヤキモチ」かなぁって漠然と考えてるとこ。
嫉妬からの…(*´艸`*)みたいな?
あ、先いっておくけど司だけちょっと長くなると思うの←
9月になったら続き始めようと思うので、もしよかったら覗いてやってくださいませ┏○゙
とりあえず、次の更新は、最後の恋と短いお話たち。の続き!
仕事も再開するのでぼちぼちやってきまーす୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ