この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

141

バル子

おひさしぶりーふ☆からの、おはようございます(*´﹀`*)
はい、湊ルートかよ!ってがっかりした人、そこに正座しなさい←
わかってたやろ?一番最初に司がくるはずないって\(^o^)/
さくっと進めるべく、書き方がものすごくシンプルになってるかと思います笑
雑なんじゃなくてわざとそう書いたのよ?
凛と付き合いだして自分を解放しちゃった湊はさらにモテるようになった模様です(ここ大事)
たいしたひねりもないお話になりそうですが笑!読んでいただければ嬉しいです♡
割と翼が多めに出演しますよ。司くんは…どうだろう…。ま、どっかで強引に出してくるけど←
気づけば9月!
10月イラストノベルの方がリリースなのでそっちの準備もしてて…のんびり更新になるかも?
でも頑張るから♡
今日は漫画部の月1恒例行事、漫画喫茶の日だよ。楽しんできます!
ってことで、読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ