この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

144

バル子

あれ?これって翼ルートでしたっけ?(°∀°)アヒャヒャ
湊でてないしw湊推しの方ごめんなさいね☆
更新遅いけど、めっちゃ書いてるからね!
昨日は5本だよ、これ今日できたてホヤホヤ笑
てかさバル子はジムに通うか悩み中です!
べ、べつにさドストライクのイケメントレーナー目当てとかそんなんじゃないから!←
どうするかなぁ~本気で悩む。いやほんとに健康?身体のためにさ運動したいなってずっと思ってたのよ。
時間ないしなぁ~でも大金払ったら頑張って行くかな?
あ、そうだ。10月に愛奏がイラストノベルになる件ですが。
今朝、プロローグが審査通過しました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
なので10月10日(リリース予定日)に公開が決まっております★
イラストがほんと素敵で♡大和にきゅん←あ…
また詳しいことは近くになったらお知らせしますね。
ってことで読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ