この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

158

バル子

7話になります☆
翼サイドになりました。しばらく翼が続くかも???
だけどバル子の心は司色に染まって…いや、そんなことより湊を湊の好感度をどうにか上げたい!←
けどもうムリな気がしてきた…( ͡° ͜ʖ ͡°)
明日は漫画部全員で漫喫に行く予定です♡実は全員で行くの初めてなの。
漫画部全員が仕事を休むっていうのが基本不可能に近くて…
けどひとり微熱と戦ってる子がいてね、明日の体調をみてってこになってるの。
明日全員で行けるようにみんなで祈ってて笑
いやしかしー!今日はあほほど暑かったね!夏、嫌いよ。暑さに弱いの。でもエアコンにも負けるの。
夏はエアコンかけて長袖着て毛布にくるまって寝る女なの!
っていうことで、もうしんどいので寝ます笑
読んでいただきありがとうございました♡

この作品が気に入ったら読者になろう!