この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

坂利佐紀

2週間前、PCのアップグレードしたら頻繁にフリーズするようになり、そのまま他作品の更新が途絶えてしまいました。こんにちは、坂利佐紀です。アップグレードしたら使いにくくなるPCって何だよという言葉が聞こえそうですが、実際私のPCはアップグレード直後からフリーズしまくってます。絶対に許さん。
さて、更新作業の途絶えていたその二週間の間に考えたのが本作品「超能力のつかいかた」です。元々コメディ100%で書こうとしてたのに、なんか構想を進めてくとだんだんエロに特化していきました。どうしてこうなった。
まあエロに特化といっても、直接的な性描写とかはないです。せいぜい×××××まで。まあ掲載してるのがcomicoですからね、やりすぎダメゼッタイ。
あ、作品説明文にもあるけど、こどもたちはよんじゃメッ! だよ! パパとママにおこられてもしらないよ! ゆうごはんにずっとピーマンがでてくるようになるよ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ