この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

きゅりあす

猫って、お腹触られるのを嫌がるんですよね。昔、猫ちゃんのお腹触って噛まれそうになった時、じゃれついてるのかなと何度も触ろうとして遊んであげているつもりになってたことがあります。
後々、あれって嫌がってたんだと気付いた時は、申し訳なさで落ち込みました。
でも、シャーッと威嚇はされなかったので、そこまで怒ってなかったかも……。そう思いたい。
いつか猫ちゃんの方からお腹を存分にさわってくれい! といってもらえるような関係を築きたいなあ……(憧れ)
お話の中では、みけちゃんはご主人にお腹を触らせてあげてたので、ある程度信頼しているようでしたね。今後の二人の距離に要注目ですよ!
それでは、また次回~。もしよければ、読んでくれたっていいんだからね!(ツンデレ)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ