この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

71

みき

大変遅くなってしまい、申し訳ございません!!!
ぴーんとくるネタが思いつかなくて…(言い訳)
質問に答えさせて頂きますと…。(一件しか来なかったwww)BLは小4のとき興味本位で同人誌見て、それから何か月かしてからまたどうしても見たくなっちゃってて、気づいたら腐女子というものになっていました!ついでに、アニメは2012年の「中二病で○恋がしたい!」ってのを兄上に見せられて、それから何年か見てなかったけど、去年の冬に本格的にアニメと声優に目覚めました!(私の年齢は。。。非公開ですw)
最近商業BLが好きすぎて…特に「思い違い○恋の種」や「アワー○ラブルラブハウス」を描いたお○る先生が好きです!ジャンル?は兄弟モノが大好きです。 昨日、「黒子○バスケ」の作者の藤○先生の新作ゴルフ漫画の単行本を買いました。今回も神作決定かなー。て感じで…。
久しぶりだったから長くなっちゃった!次回もよろ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ