この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

メロン太郎

モチベ上がんねぇぇぇ!!ということで更新がとんでもなく落ちましたすいません。新作もできたりしたけどなんかさ、、、一応俺学生なんで勉強とかも多忙でまあそれでそこまでcomicoに時間を割けなかった結果こうなっちゃいましたすいません。まあ俺の作品を「やばい投稿された」みたいな感じで見てくれる人がいるほど面白い作品でもないただのゴミ作品なんでまあまあいいかなって感じです。次の投稿は未定です。皆さんが期待してくれるような作品ではないのでまあ投稿はおくれちゃってもいいかなという甘えが脳裏をよぎるんでまあ多分また1週間先とかかもです。話書き始めるのが早ければ結構早くなると思います。だってこれ実はその場のノリとテンションでパソコンと向き合いながら書きますからね書き始めたら早いですよそりゃあ。まあそんなこんなで投稿遅れた謝罪みたいな感じですげー長い後書きでここまで読んで、、あ、、文字数無い(´・ω・`)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?