この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

165

紗雪ロカ@10/11撤退

今日の更新分はちょっぴりブラックです。
んー、16歳の女の子がそんなぐちょぐちょで描写するのも憚られるモンみたら、駆け寄って「死なないで!」とかいう前に気持ち悪いって思っちゃうのが当然の心理だと思うんですよ、それが知り合いならなおさら。あんまり描写してないですけどすごいですよー、手足は変な方向折れ曲がっちゃってますし、爆破の影響でお腹裂けて中身が出ちゃってますし、眼球つぶれて全身黒焦げでね、それでねそれでね っと、失礼。そんな葛藤と戦ってます、ニチカ。
彼も即死でもおかしく無かったんだろうけど、たぶん最後の最後で風のクッションでも作ったんじゃないかなぁ。いや、マナが守ろうとしたってのが正しいか
この話で「奇跡」は起きません。すべては因果がもたらす結果だけ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ