この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

145

紗雪ロカ@10/11撤退

8章完了でございます。難産でした。書き終えての感想は冒頭のカエルさんGJ。君のおかげで18禁にならずに済みました。
よく考えたら、生まれてくる子は本当にその夫婦の子なのだろうか…ひぇ、そう考えると怖い
ラスプ「いきなり次回予告、9章『みみとしっぽの大冒険』――ってオイ!順番すっとばしてオレなのはそういう意味か!」
あきら「みみ、みみ、しっぽ(さわさわ」
ラスプ「気安く触ってんじゃねーよ!あ、ちょ、そこは勘弁し」
ライム「次章はウルフィ君がメインなんだってさー、おなじオオカミなのにぷー兄ぃと全然違って素直だよねぇ~」
あきら「ぐへへ、口では嫌がってても、しっぽは正直なようだな」
ラスプ「やめろおおおそれ以上触るなぁぁぁ///」
ライム「うーん、いや、根っこがまっすぐってところは似てるかも」
手首ちゃん『なんでもご主人様とも縁のあるお方も登場するそうですよ』
あきら「へ、私? 誰だろう…」

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ