この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

ポメラニアン二世

前回同様、こちらも元々個人作成のボイスドラマの為に作った台本でした。
沢山の方々に協力を頂いてやっと完成しました。
【僕の隣には。】とほぼ同時期に制作していたのですが、
実はこの【私と貴方。】はちょっとしたアクシデントから生まれた物語なんです。
そのアクシデントが無ければこの物語は存在すらしていなかったと思います。
なのでやっぱり【僕の隣には。】同様に思い入れのある作品ですね。
元々、【僕の隣には。】で完結にしようと思っていたのですが、折角なのでこちらも公開させて頂きました。
この後にもう二つ程公開する予定です。
一つは今も制作中の完全未公開の物語になるのでコミコが初めてのお披露目になるかと思います!
どうぞ見て下さると嬉しいです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ