この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

小野冬斗

奏「えー、読者の皆様。突然ではございますが『ゲーム▶スタート編』次回で最終回でした!」
ル「な、何じゃと!?初耳じゃぞ?」
奏「俺もさっき知ったんだけどな、この作品って結構長いこと話があるんだよ。本当ならこの莉佐編も『チュートリアル突破編』という題があったのを作者が忘れていた。まぁ、安心してくれ。次回莉佐のお話をして新章が始まるから」
ル「ちゃっかり次回予告をしておったが、『ロリ悪魔との契約は危なくない』が終わるわけではないんじゃな?」
奏「そうだ。ちなみに、新章は、いやまだ発表するときじゃないな。ルノ!次回予告してくれ」
ル「うむ。次回はゲームが始まった時、莉佐の身に何が起きたのか。それが判明する。次回『ゲームスタートだ』お楽しみに!」
奏「(俺ら出番ないってルノに伝え忘れてたけどまぁいいか)お楽しみに!」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ