この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

小野冬斗

か「はい!閲覧ありがとうございました!次回予告の」
ル「ちょっと待ったー!我から重大発表があると前回言ったじゃろ」
か「なんだ、本気だったのか」
ル「当然じゃ」
か「で?重大発表って?」
ル「我らの絵が欲しい!」
か「・・・それは重大発表じゃなくてただの要望だろ。重大発表と聞いてわくわくしていたであろう読者の皆さんに謝れ」
ル「ム、す、すまなかった。じゃが!前回キャラが増え混乱する読者もいると思うんじゃ。じゃから」
か「絵を描いてくれる人はぜひお願いしますって素直に言えば?あと、このことに関しては作者が自身のSNSで募集してくれるってさ」
ル「そ、そうか。あまり頼りないが任せることにしよう」
か「ルノからは以上だな?と、言うわけで今回はここまで次回『我の力』お楽しみに!」

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ