この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

64

宇佐木ぷらす

宇佐木です。いつも有難う御座います。
今回2点話す事があって長くなります。
まず一点目。
皆様なら既にご存知と思いますが、私も好きな作品が更新されなくなりました。悲しいです。そして、私もいつそうなるかと戦々恐々としております。怯えながら更新を続けます。
次に二点目。
最近BLをやっとこさ勉強始めました。
その結果、私はABもBAも同軸リバも何でもいける悪食タイプと分かりました。この説明だけで意味が解ってしまった方は今直ぐ逃げて下さい。m(._.*)m
私の作品によって聖戦で戦死者が出ない事を祈ります。
ネタバレになりますが、まだ何も決まってませんが可能性があるという事です。戦死しないで下さい。
詳しくは、江戸っ子三人娘達の戦争を思い出して下さい。
再度言います。しぬな!
意味がわからなかった方は読み進めて下さって全く問題御座いません。
これからも宜しくお願い致しますm(._.*)m

この作品が気に入ったら読者になろう!