この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

56

宇佐木ぷらす

可愛くなってきたアンちゃん、お気に入りです(*´ェ`*)
さて、宣言通りお題チャレンジに投稿してきました。一番乗りです。わーいヤッタネヽ(´ρ`)ノ
そして、全話書き終えました。わーいヽ(´ρ`)ノ
だけど、文字数の呪いに苦しんでおります。
あと、もう少し推敲するかもしれないので、更新はのんびりです。
現在全6話構成なんですが、どれだけ推敲で中身が動くか分からないので、話数はもう少し増えるかもしれません。
でもどんなに増えても10話以上は増えないなー。という事で、短編になりますので宜しければご覧くださいm(._.*)m
お題チャレンジは完全新作全年齢向けですが、見ようによっては、ほんのりBLの風がたゆたっております。
と、ここの読者様にはコッソリとお伝えさせて頂く(*‾¬‾)でへー

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ