この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

61

宇佐木ぷらす

お読み下さり有難うございます(*´ェ`*)
そして、すみません。同じ話をUPしてしまい再投稿し直しました。申し訳ありません。これで二度目だ(~_~;)再発防止に努めます。

さて、現在自分はお題チャレンジに投稿中です。
完全新作になりますが、結局前回言っていた通り全6話で落ち着きました。
デッサンのお話になります。
明日、明後日には完結します。
描いていた時から、デッサンの話はスピード勝負だな。とは思っていましたが、思っていた通り更新スピード命な話のようですので、締め切りまで随分日があるのですが、勿体振らずに全て上げちゃいます。
タネを知ってる人はほくそ笑みながら、知らない人はドキドキしながら、謎解きをお楽しみ下さいm(._.*)m

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ