この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

50

宇佐木ぷらす

ぐへへぇぃヽ(´ρ`)ノ
前話は流石に審査が通らないかもしれないと思っていました。
良かった。通ったよありがとうヽ(´ρ`)ノ
しかしこうなってくると、逆に何を書いたら審査に落ちるのか疑問が湧きます(´・ω・`)
直接的な表現が含まれていなければ、いくらでもエロい話が書けそうな予感(´・ω・`)
稚拙で未熟ですが、遠回しな表現が逆にエロ過ぎるよ!っていうような作品が書けるようになりたいなぁと思います。
読む側としてはどうなのかしら?(´・ω・`)書き始め当初は、エロい話をメインに書くつもりは全く無かったので、ファンタジー要素の方が強い(はず)ですが、やっぱりエロい方が好きかしら?(´・ω・`)
中途半端にBL要素があるファンタジーになってしまった感が否めない現状⊂( っ´ω`)っ

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?