この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

81

宇佐木ぷらす

ハート有難う御座います(*‾¬‾)
嬉しくて今日も2回目の更新です。
夜中の更新は、気づいたら1時には公開状態になっていました。
運営様の仕事が早いです。有難う御座います。
ところで、100話を超えそう、という話をしましたが、このままだと100話は優に超えて、最低でも150話まで続きそうな予感です。
というのも、現在74話を書き上がった辺りなんですが、まだ!先生のうちでイチャコラしてます。
ちょっと宇佐木も楽しくなっちゃって本筋が進みません。
一つだけ心配なのは、審査を通過できるか不安な内容になっているということ。
察しの良い読者の皆様になら、この意味が通じる筈(*‾¬‾)
宇佐木の趣味が満載なので、自分と合わない!と感じる方もおられるかも知れませんが、そこら辺はご容赦頂ければと思いますo( _ _ )o
少しだけ期待・・・しちゃって良いですよ(*‾¬‾)

この作品が気に入ったら読者になろう!