この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

SHI&N

*結構編集しました。
初めまして又はお久しぶりです、SHI&N(しおん)です!やっと戻って参りました!今回は久しぶりの執筆活動ということでかなり戸惑いました。よく出来た高性能のうちのPC様はご丁寧にWi-Fiを数時間おきに切ってくれます。よく執筆中に保存前の長文をうちのPC様のせいで全部パーにされたりね!今日もここまでたどり着くのに3回ぐらいパーにされてきました!(ニコッ)更新頻度の方は出来るだけ頑張りますが、基本的に気分によってだと思います。全く話が変わりますが、辛い3週間の塾を経て、やっと日本に帰れます!!もうすぐ、試験勉強が始まるので、夏休み後からはあまり更新は出来そうにないですが....出来れば近いうちにまたお会いしましょう!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?