この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

0

卯野ましろ

※今回のサブタイトルは、『「ハイエナ」「ナルシスト」「トンファー」「ファル真」「待って、それはさすがにダメじゃん?」』です。長過ぎて分からなかった方、すみませんでした。
速いものの例えが「ハイエナ」って、間違ってはいないですよね?←
トンファーって、実は使いこなすの難しいみたいですね。それでも晴真はトンファーをモノにしたかったのですよ。晴真がマスターするのに、かなり努力したという裏設定があるとかないとか。
前回はパロディ(モジり)でしたが、今回サブタイトルはしりとりに!無理矢理ですよねホント(笑)。でもサブタイトル考えるの、楽しいです。
要「下手の横好きっていう言葉をもっと意識したほうが良いよマジで」
…うるせっ(泣)。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ