この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

35

ぺぺ

ご無沙汰しております。ぺぺです。改めてみるとどんだけ秀人王道要素詰め込んでんだ!まあ王の道とかくくらいですから、いいですよね(錯乱)最初に警告しておきますが、この作品の秀人ははっきりいて最低です。タグにもある通り、千尋目線で悲恋になるかと思われますので苦手な方はご注意ください。かくいう私も悲恋は好きではないのですが、この話に限ってはどうしても、ね…。君×3の方でもひっそりと追記いたしましたが、本家の方でファン500人突破を達成した記念として「続編」をかくよていです。ですのでその前にこの作品を書き上げたいと思います。ある程度構想がまとまったら続編に取り掛かろうと思っていますが、公開できるのは年内にできるかできないか…の瀬戸際です。気長にお待ちいただけると幸いです。また、作品のネタバレなどを他の作品において控えていただけるとありがたいです!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ