この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

ぱりにゃん

第2話です!
ここまでお読みくださりありがとうございます。
今回は1848字でしたー!

ところで、主人公の男の子とヒロインの女の子。他にも先生やクラスメイトなど登場人物はいますが、この2人だけは自分の中であらかたキャラクターが出来上がってて、キャラデザもぼんやりとしたイメージがあります。
でも生憎絵が描けないのでうまく伝わっているかは謎で、いつもモヤモヤしてます(~_~;)

他の作品もそうですが、イラストがなくとも自分の中ではキャラが生きているものです。恐らく他の書き手さんもそうだと思いますが。なのでいつも思ってるのが、作品を読んだ印象でイラストレーターさんがその作品のキャラを描く、みたいなイベントがあればなあと思ってます。
あと、気軽にそんなやりとりをできる仲間を欲してます。一生の思い出になること間違いなしです!
ちなみに、キャラを見て物語を作るという逆もまた然り、です(≧∇≦)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ