この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

44

のんぺん

読んでいただきありがとうございます。
加藤優未回終了です。彼女は正義感が強くて、責任感もある強い女性です。だからこそ隼人を救えましたが、人のことを考えすぎて、素直になれなかったりもするのかな。彼女は就活の挫折を抱えていましたが、結果的に自分に合う仕事を見つけることが出来ました。まずは目の前のことを頑張ってみることも大切かもしれませんね。しかし、ブラック企業というのはやはり問題です。従業員が健康じゃなければ、結局悪循環が広がるだけです。人を大切にできる企業が増えることを願います。私も彼女のような出来る人になりたい!加藤さん、ありがとう。
誤字が多かったり、分かりづらかったり、至らない点が山ほどあった作品にも関わらず、ここまで読んでくださりありがとうございました。いよいよ次回が最終回です。なお、公開時間は審査の時間によるため、お知らせすることは出来ません。最後はもちろんあの人が登場です。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ