この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

如月李緒

ということで、桜雲と葉桜(ココロモリと同じくノベルのチャレンジ投稿で桜崎が創作している作品)の主人公『如月玲』の第1話ラストあたりの動揺したココロのお話でした。
時間軸的には、大体第2話のラストでココロは昇華したことになります。
玲の最後のセリフは第2話の(セリフじゃないですが)最後と同じなんですよ☆
他にも番外編で色々入れていくつもりですが、順番関係なく入れます。
第13話あたりの番外編したしばらく後に第9話あたりの番外編を入れる可能性もあります。
まぁ、あっちを読んでいない方にも楽しんでいただけたら幸いです。
そして、そのままあっちに興味を持ってもらえるとさらにうれしいかなぁ…なんて、
そんなことを考えていたりするありすなのでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ