この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

327

となりのへたれ

おはこんばちわ!
シリアス続きで申し訳ないです。
作者としては深夜のテンションで書いている時が多いので溌春と茶桜の言葉で遊んでは消しております。
昨日書いている最中にマグロの番組を見ていたのですが作者としてはサーモンやブリ、鱧などが好きなのに漁師さんの努力を見ていたら頭の中がマグロ尽くしになって溌春の「俺のこと好きでいてくれる?」的なことには「マグロの次に」とか答えさせたかったし、その後にやっていた先代関西7人組のアイドルの番組を見ながら書いていた時には、溌春の「離れて行かない?」とかにも「おん、愛してんで」とか「めっちゃ好きやねーん!」とか書きたかったです。もっと言うとノベルにもプラスがあったらニヨニヨしながら次の回は一から十まで細かく書くのにと思っています。
そんな作者をSKT(シリアスクラッシャーとなりのへたれ)と誰かが呼んでいた。
*クラッシャーの頭文字はCだ、ザマァw

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ