この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

赤沼

川石男・『陸・海・空』三制覇?編
これで完結です。
ロックマン残念でした。惜しかったんですけどね……(笑)
【次回】
ご要望にお答えして?
ついに禁断の話に入ります。
読んで、笑えるか、ドン引きするかは……あなたしだい
【投稿作品】
私、ロックマン以外にも、あれこれ変な作品色々投稿しているので、
お時間ある方、そちらも目を通していただけるとありがたいです。
【お礼】
いつも、おススメ、コメント、ありがとうございます。
執筆の大きな励みになっています。
川石男・『陸・海・空』三制覇?編は今回で終わりますが、
ロックマンのお話はまだまだ続くので、これから先もお付き合いいただければ幸いです。
閲覧ありがとうございました。
赤沼
2015/07/05
アイコン、扉絵追加

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ