この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

9

夕暮奈

ここまでお読みくださり本当にありがとうございます。ここから早見君視点に変わります。
「ゆめゆめの日々」も、もう5話目です。私は実力不足でなかなか長編が書けないので、ここまで書けたことがなんだか感慨深いです。(他のノベル書きさんからしたら、5話とか、ただただ通過点に過ぎないのだと思いますが…汗)
ところで、このお話のタイトルですが、「ゆめゆめ」は”夢夢”ではないです。
「ゆめゆめ忘れてはならぬ。」とかそういう使い方をする際、「ゆめゆめ」は”努努”や”努力努力”と書くそうです。
「ゆめ=努力」と書かせるのがなんだか可愛く思えて、タイトルに使いました。(日本語的には間違った使い方です)
このお話では登場人物のみんなが、恋愛、友情、部活とか、あと家族のこととか…。様々な場面で見せる、「他人には気づいてもらえないけど、実は頑張ってるんだよ!」という努力を書いていきたいと思っています。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ