この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

25

夕暮奈

あーあ。君たち着火しちゃったら、後は燃えるだけだよ?姉弟になんてなれないよ?
というわけで、以前登場した辻君のその後のお話でした。
知らないよって方は、「運命の人との未来を作るのはあなたの行動力なのです。」を覗いてみてください。
「おい、辻!松木さんは!?」って感じると思いますが、これは彼なりに最善を考えて、心の奥の奥にしまった恋のお話だと捉えていただければ嬉しいです。
決して松木さんのことが本気じゃなかった訳ではありません!
てゆうか、「運命~」の時にも書きましたが、今回は関西弁率100%でさらに読みにくい、理解しにくい台詞回しになっていることを、お詫び申し上げます。
関西地方以外の方は絶対に読みにくいですよね(汗)
下手したら、関西地方の方も読みにくいですか!?(大汗)
けれど、私個人としましては、クサい台詞が多かったので関西弁じゃなきゃこの話は書けなかったと思います(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ