この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

42

爽晴

ここまでお付き合い頂き有難うございます!
アプリ化がくるまで寝かせてましたクロスアウルズ、ようやく更新です!日常はここでおしまいですー。
なんか読み返すとぐちゃぐちゃな内容で……読みにくかったら遠慮なくおいこら読みにくいんだよとか言ってくださいね!全力で直します!
■少しお知らせなのですが、この更新を境にクロスアウルズをしばらくお休みしようと思います。理由としましては別作品を学選に出してまして、そちらに集中したいからです。
学選終わる頃に再開する予定なので、また見てやってください!学選の方は、妖のギャグコメディなのでここより気軽に読めると思います!もしよろしければそちらもどうぞ!
■最後にもうひとつ。ニコ可愛いとか結婚してとかよく言われるのですが……よく聞け。ニコは私の嫁d(ここで文字は途切れている)
それでは!長文失礼しました!
また次回お会いできるのを願って!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ