この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

247

ニコイチ

ハッピーハロウィン♪
こんにちわ。お菓子はあげるより貰う方が好き!ニコです。
今回はリクエスト&質問企画にコメント頂いた皆様へのご返答回です。
皆様からのリクエストにイチの創作意欲が激しく刺激されたようでさっそくハロウィン・ノベルを公開いたしましたので、、、
【企画小説1】葉月さんはハロウィンをするぞ‏
を見てみてください♪
ニコは社会の荒波に揉まれる企業戦士なのでハロウィンの実感はほとんどなく、花の金曜日に終電でトボトボ帰宅しておりました。すると、駅のホームにカボチャやオバケや、進撃している人や、某有名ゲームの赤と緑の配管工兄弟の仮装をしている若者がたくさんいらっしゃいました。
世の中は今日も平和なようで、ニコは嬉しいです(・∞・)チクショョォォォォォォォォォ
そうそう。1話と2話と3話を再編成しました。
内容はそのまま、見やすい表示になったかと思います。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ