この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

469

ニコイチ

てなわけで…
こんばんは。イチです。
皆様、本当に沢山のコメントや感想をありがとうございました。
お陰様でイチのモチベーションはグッと上がり、皆様に少しでも楽しんで頂けるような小説にしようと現在新作を執筆しております。
次回はシリアスにしたくて推敲を繰り返しているため、執筆速度がかなり落ちています。
実はシリアスが苦手なんてそんな…。
ギャグを書くときのスピードと全く違うなんてそんな…。
そんなこんなで更新していませんでしたが『お父さんといっしょ』はまだまだ続きます。
感想や要望等頂けると、凄く励みになります。
コメントに対しイチからの返事はあまり出来ませんがいつも皆様への感謝を胸に、これからも日々精進していこうと思います。
応援、本当にありがとうございます!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ