この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

94

temo。

今回はRPGあるある、BOSS戦負けイベントです
いつもコメントを頂いてとても感謝しているのですが、今までコメント返しは止めていました
でもやっぱり直接感謝の気持ちを伝えたいのと、お答えしたいコメントなどもありますので今後コメ欄で返していこうかと思います
いままでコメントくださった方にもお返ししたいので、2.3話ずつからいくつか抜粋して作者コメ欄で返していきたいと思います
1話
あき様 まっつー様
お二人のおっしゃるとおり、某ロープレ(ド○クエ3)がモデルです!実は地名も○ラクエ3の地名のもじりなんです!
勇者といえばこの作品ですよね
2話
藍菊@蘭華伝&剣love様
おじ様いいですよね。私もおじ様やおっさんや親父が大好きですので同士が居てうれしいです。がんばります
ぶあ様
マリーナ様も胸毛のよさに気づいたのですよ
皆様コメントありがとうございました
次回は3話から返していきます

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ